« キタリスとオルテガ | トップページ

2017年11月20日 (月)

河内とももち

ちょっと久々に更新します。この前、少し離れたところの洋食屋さんに行きまして、エビフライとハンバーグセットを食べました♪美味しかったあ~(^v^)
大学からのお友達と共に川崎の方まで行って、一日中ずーっとケーキ屋さんをはしごしたり、休日に時間を共有できて楽しかったです☆
話は変わるんですが、先週、国内テレビで感動するような番組ってしてないですよね。なんかどれも同じようなものばっかりで見ててつまらないからYouTubeばっかり観てます。
あ、そうだ!一昨々日、姉が部活の時にケガしてしまって入院中だから、元気付けにお見舞いとして美味しいモモを買っていったらとっても喜んでくれた!
ほかにはね、しばらく前からよくやるのはスマートフォンのゲームとかでーす。すぐ夢中になる癖があるんで色々と気持ちが向くの。
そう言えば、本を読んだりも学生時代は全然しなかったけど、絵ばっかりの本以外の文庫本などもなんでも多々読むようになりましたね(>w<)
再来月は旅行でディズニーランドに遊びに行くのがとっても楽しみなんです!思う存分楽しみまくろうと思いまーす。
趣味でやっていたギターもこの頃はサボってしまっているし、いい加減やり直して頑張らなきゃね(^へ^;)
とりあえず人の一生なんてものは楽しんで頑張っての繰り返し。やりたいことしたいだけして何があっても今この時を自分の思う道を生き抜きましょう!それが大切なんじゃないかな。
私、実は今年で三十路を迎えることになるから一層いろんなものにチャレンジ精神をもって挑みたいと『』心新たに思ってます(*^▽^*)

« キタリスとオルテガ | トップページ

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2393737/72259370

この記事へのトラックバック一覧です: 河内とももち:

« キタリスとオルテガ | トップページ

無料ブログはココログ